2006年05月12日

移転します!!!!

新しいページはこちら

更新予定は土曜の路上後、2人でご飯食べてる時です。

ではでは、どうぞよろしくお願いします〜m(__)m
posted by タナボタ at 02:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

4月27日

♪ゆきちゃん♪
西新まで来てくれてありがとう〜(^^)ノ
オリジナルはどうやったかいな??
ゆずでもヨロシクねー!!!!!

♪傍観者K♪
『涙の果てに』歌ったーー!!!
あ、歌われるんですか??(笑)

♪ミッチェル♪
お久ッ!!
さすが日高さんは出来る人やネェ(笑)
またヨロシク☆

♪友クン♪
応援歌指導・体験学習オツカレ!!!
高校生活楽しめてそうで何より☆
西○先生はイイ先生だよ。変だけど(笑)

♪山根♪
お守りのペンあったねーーーーー!!!!!!
豆は明日以降食べます。一日一個ずつ食べます。
皆勤やなかったら罰ゲームね(笑)

♪Ryusuke君♪
イライラしてたのか〜。。。
若いうちは色々あるからね。…って、俺もまだまだ若いけど(笑)
ソラリアは頑張って!!!!!
そしてYahoo!ドーム行っちゃえ☆
楽しんで歌って来てね〜(^^)
posted by タナボタ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

4月22日

☆かなこさん☆
SAGAからわざわざありがとうございました!!!!!
CD持ってるというのがかなりびっくりでした(>_<)
追加公演でもヨロシクですー♪♪

☆ユカリちゃん☆
クラシックピアノって凄いなー!!!
興味津々ですか(^^)
いつか一緒にやったりしたいな〜♪
posted by タナボタ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

本当にごめんなさい。。。

いつも楽しみにこのページを開いてくださっている方々、本当にごめんなさい。

言い訳はしません。

嗚呼、ごめんなさい。


来週からは絶対水曜までに書くようにするので、ノートの方もどうぞよろしくお願いします!!!
posted by タナボタ at 22:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

1月21日(西新&天神)

〜ゆりこちゃん〜
田中ソロなのに、待っててくれてありがとう!!
じゃがりこは俺も何だかんだで好きやね☆
学年末頑張って〜(>_<)

〜茜ちゃん〜
元気でしたよー。
楽しみにしてくれてありがとう!!
これからも頑張るよ♪
psぬいぐるみおめでとう。

〜陽子さん〜
進研模試とかまだどうだっていいよ!!
2年は一番遊べる学年だから、いっぱい楽しんでね☆
今年もヨロシク!

〜CAZCON〜
田中ソロの『一秒』はレアやけど、言ってくれたらいつでも歌うよ(笑)
『歩こう』の時に一人で歌ってくれてありがとう☆★

〜敬太君〜
入試まで残りわずかやね!
あとは自分を信じて、よく寝てよく食うに限る!
ファイト--ーーー!!(>_<)

〜友君〜
ここにいる場合か?ってツッコんじゃった☆
歌エネルギーを学力へ…ってスゴイ!
ファイトー----------ーーー!!☆★

〜木村君〜
久々やったねー!
来年から専門学校かぁ☆
いつの日かご馳走してね〜(^皿^)

〜サンチェさん〜
楽しんでもらえて光栄です!!
これからもわいわいやっていくのでヨロシクです☆★

〜??さん〜
確かにこの日は寒かったなぁ…。
けど、僕達で暖かくなったなら光栄です!!
風邪は…今、まさに引いてます(笑)

〜花田さん〜
┐(´ェ`┐)ヽ(´ー`)ノ (┌´ェ`)┌
posted by タナボタ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

12月17日 (2005年ラスト路上)

ゆりこちゃん(^^)
いつも本当にありがとうね☆
来年からは久留米かぁ。。。
でも、それまでもバリバリやるから楽しみにしてて!!
期末オツカレ(>_<)

茜ちゃん(^^)
今日は本当に寒かった!!
みんな大丈夫やった???
来年もいつもの場所でみんなで楽しもうね♪

ようこちゃん(^^)
最後までいてくれてありがとう!!!
期末ヤバかったかぁ。。。まぁ、そんな事もあるよ!
残りの今年は、HPを楽しんでね♪♪

カズコン(^^)
最初は寒くて辞めたかった(笑)
でも、『また1歩!!』はかなり熱かったよー。
暑い日も寒い日もタナボタは全力で唄います!!

ぬっちぃ(^^)
最初誰か分からんかった!!
夢の国はお楽しみいただけたかいな?(笑)
来年もヨロシク〜!

まなみちゃん(^^)
瀕死状態の中来てくれてありがとう!!
こちらこそ今年はお世話になりましたm(__)m
よいお年を〜!

217(^^)
『西新=タナボタ』
…いい事言うねー。
いつか必ず伝説作るどー!!
psちゃんと家着いた??

Ryusukeくん(^^)
憧れだなんて…☆
TOHZAYも期待してるよ!!
まずはTeens'かな?

ホシコちゃん(^^)
いつ聞いても心に響くですか…いやぁ、照れます。
風邪には本当に気をつけよう!
…と思ってるんだけどなぁ(^_^;)

ナベ子ちゃん(^^)
どうも!ホークスのキャッチャーは吉永だと信じてます。
俺も今日はHAPPYやった!
これからも応援ヨロシク〜☆★

敬太くん(^^)
今日の雪はなかなかやったねぇ。
『西新町』のアレは来年流行らせよう♪♪
風邪引かないようにね!!

勇一郎くん(^^)
はじめまして!
感動したなんて…うふっ☆
来年はレギュラー目指して頑張って!!(笑)

友くん(^^)
受験生にクリスマスなんて必要ない!!!!!?!?!?!
『また1歩!!』は是非みんな覚えて欲しいね☆
psドンマイ!



〜最後に〜
今年の1月に始めた“タナボタノート”も早いもんで半分くらいまできました。
1ページ1ページが僕達とみなさんとの時間を確かに刻んでいます。
読み返してみると、色んな事を思い出します。

そして、僕達は本当に幸せものだなぁ、と感じます。
来年もみなさんにもらった幸せをお返しできるように、いい曲作って、いっぱい笑って、楽しくやっていきたいと思います。

今年一年、タナボタに関わってくださった全ての方々、本当に…

ありがとうございました!

来年もタナボタらしく突っ走っていこうと思います(^^)

それではみなさん、メリークリスマス&よいお年を☆
posted by タナボタ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

12月10日

ユウ君♪
三日も余韻に浸ってたのか〜!!(俺はまだ浸り中(笑))
志望校に向けてCDを程よく聞いて頑張って☆

ヒトヒコ君♪
楽しみにしてくれててありがとう!
凹む事があっても、自分を信じてファイト!!

タカヒロ君♪
タナボタの歌詞は、確かに他の人たちとちょっと違うかも!?
受験まであと少し!!頑張ってね(^O^)

敬太君♪
俺も録音楽しかった〜!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ゆりこちゃん♪
タナボタあわーまたやりたいね☆★
ちなみに、CDよりも確実に生が良いはずだよ(^_^;)

茜ちゃん♪
あの場所はよく響くから、歌ってて気持ちいい!!
最近は寒いから気を付けてね〜。

なんじょうさん♪
お久しぶり☆★
ぶっちゃげ忘れてなかったよー!!
受験頑張ってね(>_<)

りなちゃん♪
ダッシュで来てくれてありがとう!!
寒くなってきたけど、健康に気を付けて頑張ってね!

O川さん♪
こちらこそお世話になってますm(__)m
確かにに世の中狭いなぁ…。
タナボタは俺達の本当の姿と思うよ。たぶん。
これから寒くなるけど、みんな頑張っていこう(^o^)丿
ps絵が上手いと、タナボタ内で評判です。
posted by タナボタ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

12月3日(タナボタあわー前夜祭)

☆ゆりこちゃん☆
テスト一週間きったかぁ(^^;)頑張らなにゃーね(^m^)
今日はめっちゃ期待してていいよ☆
合格おめでとう合格おめでとう合格おめでとう・・・(笑)

☆ようこちゃん☆
うちのてるてる坊主君がアドレスに入り込んじゃいましたかぁ(^^;)
是非是非入れちゃってね!
sin cos tan大変だろうけど、ぶっちゃけあんなんどうにでもなるよ(笑)

☆友クン☆
早くも友クンに出会って三週間が過ぎてしまいました。。。(^^;)
志望校の合格圏内になんてはいらなくても結構受かったりするもんよ!!
俺はA判定をとった事ない!

☆ヒトヒコ君☆
期末テストやばかったかぁ(^^;)まぁ、正直本番でどんだけ取れるかだから気にせんでいいよ☆
CDは適度に楽しみにしとって♪

☆敬太クン☆
僕らも毎週土曜日は楽しみでなりません。
逆にこれからも受験生頑張ってください♪今日は楽しもうね(^^)

☆タカヒロ君☆
初めまして!!受験大変だろうけど、頑張ってね!!
タナボタは受験生の味方です(^^)

☆ナベ子さん☆
初めまして(笑)
ライブもいいけどやっぱ路上よ!!タナボタはライブよりも路上を重視するユニットです。
そして伝説を作ります。
また来て下さい。絶対。

☆ナベ子の友達の星子さん☆
お久しぶりです!!久しぶりにタナボタさんのうたを聴いて貰いました!
今日も思いっきりジーンとさせるから期待しましょう☆

☆志保さん☆
お初めまして!前のヒラオオータムフェスタ予選で軽くお会いしましたよね(^^;)
12月18日は自分でいうのもなんですが、なかなかいい曲だと思います(笑)
また機会があれば是非☆

☆-葵-のよっしー☆
HELLOーーーー!!タナボタの路上はいつもあんな感じですよ(^^;)
見てて楽しい路上をするのでこれからもヨロシク!!
今度は葵の路上を楽しみにしとーけん☆

☆ユキさん☆
HELLO−−−−。タナボタの路上はいつもあんな感じです(-_-)
見ててそこそこ楽しい路上をするのでこれからもよろしく!!
今度は煌煌の路上を楽しみにしとーけん(┌´ェ`)┌

☆ぬっちぃ☆
氣志団で路上したのかぁ!!全く知らなかった!!
今日は『君の瞳』を録音するので楽しみにしといてください(−−)
ロックオン!!

☆まなみちゃん☆
昨日はリプ○ンありがとう!!
今さっき残りの一本を飲み干しました(^^;)
毎週土曜日はもちろんタナボタの日よ☆
これから寒くなるけん、暖かい格好でどうぞ♪
posted by タナボタ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

11月26日

友クン♪
また来てくれてありがとう!!
場所が変わって残念だったけど、まぁしゃーないよ☆
psCDそのうち持って行くね(>_<)

敬太クン♪
こんばわ〜!
偏差値上がったンダ!!やったじゃ〜ん!!
psCDいつか持って行くね(>_<)

一彦クン♪
青いベンチ久々やったなぁ〜。
楽しみにしてくれてありがとう!!
毎週やるんでヨロシク!!
psCDいつしか持って行くね(>_<)

ゆりこチャン♪
合格おめでとう!!
『12月18日』は聞いてみてどうやった??
12月4日は絶対いいライブになるから楽しみにしててね☆

ようこチャン♪
こちらこそありがとうございます!!
『てるてる坊主』は俺も好き!!
12月4日俺達も頑張るから、ようこちゃんも勉強頑張ってね☆★
posted by タナボタ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

11月19日(西新)

敬太クン!
塾帰りたまたま通りすがっただけなのに、あんなにいっぱい聞いてくれてありがとう〜!!

友クン!
テスト+受験大変だろうけど頑張ってね!!やってやれないことは無い!!

一彦クン!
『とても良かった』なんて…(>_<)キャハ☆また来てね!!

りさちゃん!
しっかりなごめたかいな??また来てねー!

まなみちゃん!
昨日は寒くてごめんねぇ(>_<)来週からは厚着でヨロシクです☆

あきほちゃん!
実はこないだあのマック行ったよ!!しれーっと行ったよ!!
次はココ壱!!

主!
FOMAおめでとう〜♪それでは着メロの方を…(笑)

花菜ちゃん!
上手すぎではないでゴンス!また聞き…聴きに来てね!!

森本さん!
俺も前より少しは上手くなった気がする!お誕生日おめでとう☆★

Y!
それは知らなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by タナボタ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

